そんな事より1よ、ちょいと聞いてよ。
スレとあんま関係ないんだけどさ。
このあいだ山手線鬼ごっこに参加したんです。山手線鬼ごっこ。
そしたら新宿駅のみどりの窓口人がめちゃくちゃいっぱいでスタンプ貰えないんです
で、よく見てみたら電光掲示板に中央本線が強風のため運転を見合わせてるとか書いてあるんです
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、スタンプと中央本線の遅延とどっちが大切だと思ってんだボケが。
こっちはかなりの時間並んでるのになんか暇そうな駅員とかもいるし。 長蛇の列ができてるのがみえねーのか?おめでてーな。
そしてやっとスタンプもらったんですよ。
そしたらなんかリア厨がやってきて、鬼だというんです。
もう馬鹿かとアホかと。そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お前ら逃げ子捕まえるためにホームで待機してるだけちゃうんかと。
得意げな顔して何が、ノート交換だ。
お前はスタンプ集める苦労を知ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
山手鬼ごっこってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ホームで出会った鬼といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
山手通の俺から言わしてもらえば、今の最新流行は新宿みどりの窓口でヲチ。これだね。
神田ハルなんてきょうび流行んねーんだよ。
スタンプ貰う時はヲチして逃げ子がスタンプを貰った後で捕まえる。これ最強。
でもこれをやると次の鬼に一生恨まれるという危険も伴う諸刃の剣。
素人にはおすすめできない。
まあお前、1は、韓国式エステで逝ってなさいってこった